自己紹介
2008年、初めてノルウェージャンフォレストキャットを見たのは ホームセンターに入っていた、ペットショップでした。
     ショーケースの中にいた少し間抜けな感じのする猫が初めて見たノルウェージャンでした。
    その時は、名前など聞いたこともない猫でした。当時、猫を迎えられる環境ではなく
    その子を見にホームセンター通い。 その後ペットショップを覗くたびに同じ猫種を探してましたが、
    その後は見かけることがありませんでした。 
2010年、引っ越しをすることになり、1年経たないうちに猫を飼いたい!と、思うようになり、
    飼うならあの時の猫種がいい!!
    ブリーダーさんのHPを何ヶ月も張り込み、現在の母猫と巡り会うことができました。
    母猫と生活していく中で、仕草や、愛嬌のある仕草を見ているうちに、その愛らしさから、
    ブリーダーの仕事に興味を持ち始めました。すぐには行動できなかったですが、
    2年後に父猫を迎え、資格の取得をすることもできました。 
2013年、夏、手続きが終わり、ブリーダーとしてスタートすることができました。
    まだまだ分からないことばかりですが、これからも猫たちの愛らしさに助けられながら、
    頑張っていきたいと思っています。 
+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
取扱業の種別  販売
?


inserted by FC2 system